「ほっ」と。キャンペーン

「記念日屋」をオープンするまでの道のり


by kinenbi-ya

記念日屋

記念日屋shocoです。

あっという間にこの日がきました。

楽しみなことは、本当にあっという間にやってきます。

本日7月26日、記念日屋プロジェクトスタートです。


オープンまでの日々をブログに書き綴ろう、
と思いながらものすごい勢いで毎日が過ぎ、
あっという間に今日は26日。。。
早すぎです。。。


こんな風にあっという間に過ぎてしまう毎日だからこそ、
大切なことは、ちゃんと大切にしていきたいですね。

大切に思いながら毎日を過ごしたら、
小さなこともお祝いや感謝になって、
毎日がお祭りです♪

そんな毎日の中のスペシャルなところや、
忙しくてなかなか準備ができないな、なんていう場合や、
できないんじゃないかな、なんてあきらめてしまいそうな演出とか

是非私たちhappy createrと一緒に
実現させちゃいましょう!
サプライズ、しちゃいましょう!
[PR]
# by kinenbi-ya | 2008-07-26 22:18 | 日々のこと