人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「記念日屋」をオープンするまでの道のり


by kinenbi-ya

お誕生日

記念日屋nanacoです。


8月6日は、私の大切なパートナー
shocoさんのバースデイでした。


いつもキラキラ輝いている彼女ですが、
月日を重ねるごとにそのキラキラを増しているなぁと
いつも思います。






私が登録している、新月や満月など月の持つパワーを
教えてくれる携帯サイトがありますが、
そのサイトで8月6日にリリースされたエッセイのテーマは

「誕生日は新しい一年の始まり」

でした。




まるでshocoさんへのメッセージのようですね♪


shocoさんにとっての新しい一年が始まりましたが、
どんな素敵な出来事が待ち受けているか、
私までドキドキしちゃいます。


記念日屋として、女性として、ますます輝きを増すであろう
shocoさん、

お誕生日おめでとう☆
by kinenbi-ya | 2008-08-07 17:50 | 日々のこと